FC2ブログ

うるう島リターンズ

絶海の孤島へようこそ 【※18歳未満の方は入島できません】

宣伝告知です!!


ご無沙汰しています、うるう島です。
今月、二本のエロ漫画がふたつの雑誌に載ります!!

まず一本目。
10月2日発売!(明日)
コミックメガストアH 11月号にて。

コミメガH


夫と子供がいる奥さんのイケない情事。
母乳がビュービュー飛ぶようなおっぱい作品です。


つづいて二本目。


10月17日発売!!
コミックメガストア12月号にて。

コミメガ

ちょっと変わった性癖を持つ、日焼け陸上部の女の子のお話。



どうも、うるう島です。
というか雑誌に載るのも丁度一年ぶりぐらいですねw
何してたんだおい。おい。


いつも描いてる時は最高にエロくて最高にうまく描けてる!!って思ってるんです。
でも後でこうやって見返すと…うーん??んん???
って思っちゃうんですうううう。
特に顔。今ならもっとかわいく描けるはず・・・!
まぁそれだけ伸びしろがあるってことだよね。うん。



今はこんなの描いてるんですが
まだまだですがはじめと比べて、上二本と比べても、だいぶかわいく描けるようになったかなぁと思います。



進化

この感じで冬コミの美希とかかわいくかきたいなぁ・・・かわいくてハード・・・。
なんて理想型なんだろうか・・・。


しぐれさん本も今見返すとハードだけどかわいさは足りてない部分多いし。
ところで連載中のケンイチがやばいですね、みうさんエロいです。エロやばです。
これ展開次第ではそのうちみうさん本あります。
あーわくわくする、ケンイチほんと面白い。ケンイチのためにサンデー買ってます(´・ω・`)



えー話がそれましたが、メガストア本誌に載るのははじめてです。
かなり時間かかりましたけど、ようやく載るんだなぁと。
自分が読者としてお世話になっていて、エロ漫画描くならこの雑誌に載りたいなって思ってて、好きな作家もたくさんいて・・・。そんな雑誌のものすごい端っこだろうと、その一翼を担えて嬉しいです。
まだまだスタートライン、もっとこれからいい作品をつくろうと思います。


コミケで雑誌に載った自分の漫画が好きだって言ってくれた人ありがとう。
そういうの聞くとやっててよかったなって心から思えます。
喜んでもらえるようなもの作ってくよ、がんばります!!





[ 2011/10/01 19:50 ] 宣伝・告知 | TB(0) | CM(1)
美羽本ですって!?超絶期待します!!!
[ 2011/10/30 03:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【プロフィール】
管理人【うるう島 呼音】
(うるうじま こーる)
◆現在、ワニマガジンさんでエロ漫画描かせてもらってます。
↓【web拍手】


【リクエスト凍結中】
なにかありましたら
uruururuu2☆yahoo.co.jp まで
(星は@に変換ください)

バナーは右側に
FC2カウンター
フリーエリア